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Hamilton Philosophy
Hamilton Philosophy

Hamilton Philosophy永続的な笑顔と感動を創造する

ファッションを通し、お客様の「永続的な笑顔と感動」を創造すること。
そして、お客様とその地域の生活において、
永続的に貢献していくことを目指します。

「笑顔」と「感動」ってどういうときに生まれる?

欲しいものが見つかったとき。
スタッフが笑顔でとても親切だったとき。

でもこれらは私たちにとって「あたりまえ」であり、この先にある「瞬間」だけではない、もっとお客様の「永続的な笑顔と感動」を生み出したいと考えます。手持ちのお洋服とぴったりだった、まわりの友人や家族にも褒められた、おしゃれが楽しくなった、自分に自信がついた、家に帰った後も続く「感動」を提供したい。常に生活と密着している「ファッションであるからこそ、どんなシーンにも貴女らしく輝いてほしいと願います。

そして年を重ねるごとに「新たな素敵」が発見でき、いつまでも魅力的でいられる。
私たちはそのお手伝いを永続的にできる身近な存在でありたいと願っています。

SHINE LIKE YOU IN ANY SCENE

Our Feelings私たちのこだわり

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「販売専門店でありファッション屋である」
ものは作らずに品揃えこそに重きをおくこと。されどただのモノ売りではない、お洒落を楽しむ喜びを一緒に届けたい・・・。

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「本物にこだわる」
見た目ではわからない、年月を経るごとににじみ出る良さと、飽きのこない価値こそ本物であると考えます。人も商品も本物を目指します。

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「お客様一人ひとりのスタイリストになる」
〜いくつになってもお洒落を楽しみたい〜
そんなお客様のためにこだわりを持ってセレクトした商品の中からその方だけに向けたオリジナルなスタイル提案をします。

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「風通しの良さがお客様満足を高める」
全社員がハミルトンフィロソフィーに共鳴し、同じ目標に向かって意識を高めあえる環境です。
店長という役職は当社にはなく、全社員互いに尊重を持って同じ立場で仕事をします。その為スタッフの声、会社の声、お客様の声が良く通ります。

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「お客様にとってのオンリーワンショップ」
当社は年齢を超えたお洒落の楽しみ方ができるスタイル提案方のセレクトショップ です。
親子3代にわたって楽しめる地域に密着したショップであり、都心に行かずとも高感度なお洒落が楽しめる、
その地域のお客様にとっての「なくてはならない存在」でありたい。

Top message代表メッセージ

PROFILE
岡田 映子Eiko Okada
株式会社ハミルトン 代表取締役社長

Hamiltonリクルートページをご覧くださいまして
ありがとうございます。

当社が運営する「Hamilton essence」は
ショッピングモールの中にありながら路面店と同じような店構え、
空間でお客様にゆっくりとお買い物を楽しんでいただける
「スタイル提案型のレディスセレクトショップ」です。

自然と調和する色・素材・スタイリングをベースに、
消耗品ではなく長きにわたって
愛用していただけるような商品セレクトに拘っております。

また商品だけではなく、店内に置かれた装飾品や什器、備品も同様です。

そして気さくでお洒落が大好きなスタッフたちが
お客様をお迎えします。
物も器も人も、より自然体であること。
当社が最も大切にしていることです。

私たちが目指す販売職

物を売る前に、まずは「サービス業である」ということです。
お客様を喜ばせる・楽しませる・気持ちよくさせること。
売る人・買う人の関係だけではない心が行き交うサービス業としての基本を大切にしています。

また、「ファッション屋」として、自身が純粋にお洒落を楽しむことで自らの経験がそのままお客様への発信力になります。
「いくつになってもお洒落をしたい」
女性にとっての永遠のテーマがそのまま仕事として成立するのも素敵なことだと思います。

お洋服だけでなく世の中の事、周囲や人に興味関心を持ち、人としてお客様に好かれ魅力的な人になること。
これこそが私たちが追求する販売職であると考えます。

私たちが目指す販売職

「仕事を通じて人として成長することができる会社」

多彩な年齢・キャリアを持ったスタッフで構成されるお店(チーム)では、
物事を純粋に受け止められる素直な心や相手を尊重する謙虚さが求められます。
それが人として信頼を生み、仕事を円滑に進める秘訣なのではと思います。

また、社員の皆さんには自らの頭で考え行動する力を養って欲しいと思います。
様々な情報が飛び交う中、実行、検証して初めてその情報が活きてきます。
日々、向上心を持ち継続することで、出来ないことがいつの間にか出来るようになっていくものなのではないでしょうか。
販売という仕事はその積み重ねが何より大切です。

私はアナログを大切にしています。
特に「ファッション」というものに対しては。
もちろん数値的なデータや情報も大切ですが「感覚」で感じ取っています。
人間の持っている五感を働かせ、そこで感じ得たものをお洒落に変換して表現したい。
だからお客様一人ひとりに向けた提案ができると考えます。
社員の皆さんにはそれを感覚で読み取る力を付けて欲しいし、私も必死にそれを伝えたいと思います。
当社で身に着けた誰からも認められる人格は自分だけが持っている財産になるはずです。

そしてそれが会社の成長にもつながっていきます。

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